名古屋市内の賃貸マンション・アパートを探すなら「部屋セレブ」

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応について

2020年4月10日12:00 PM

平素より部屋セレブをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および感染拡大により影響を受けられている地域の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
部屋セレブでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が国内において急速に拡大している状況を鑑み、お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から、感染拡大防止に向けた下記の対応を実施いたします。

ご来店されるお客様へ

  1. お部屋の内覧やご案内、種々のご相談、鍵の引渡しなどの業務は通常どおり行っております。
  2. 店舗には加湿器が設置してあります。
  3. 店舗の接客用テーブルには、飛沫感染対策アクリルパーテーションを設置してあります。
    詳細はこちら
  4. 店舗、事務所、車両内では定期的な換気や消毒を行っております。
  5. お部屋の内覧やご案内の際、お客様ご自身のお車でご移動されることも可能です。また、現地集合でのご案内も可能です。その際にお客様が現地にてお支払いになりました駐車場代は、担当の者に領収書をお渡しいただければ、当社にてご負担いたします。
  6. 当日に体調がすぐれないなどご予約されましたご来店日時を変更される場合は、ご遠慮なさらずお気軽に担当者にお申し出くださいませ。

従業員に対する安全衛生管理について

  1. 従業員は、マスク着用をいたします。
  2. こまめな手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底いたします。
  3. 体温37.5度以上の場合など体調不良の従業員に対し出勤を制限いたします。
  4. 従業員は、不要不急の外出を自粛いたします。

セミナー、研修等のイベントについて

  1. 社外研修やセミナーの参加や出張を自粛いたします。
  2. 宴席等への参加を自粛いたします。
  3. 社外に限らず社内での会議や打ち合わせの開催を自粛いたします。
  4. 家主様や取引先様への訪問など中止のできない予定については、可能な範囲で日時の調整をさせていただきます。

今後も部屋セレブは、お客様と従業員の健康と安全確保を最優先に、誤情報や不確かな情報の影響を受けることなく、公的機関で発表されている確かな情報に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。関係者の皆さまには大変お手数おかけいたしましますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。